2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

しゃにふぉ

20070119211422.jpg20070119211439.jpg20070119211446.jpg

20070119211452.jpg20070119211433.jpg


シャイニングフォースEXAおもすれー
絵描く時間削ってプレイしまくりんぐ

だから全然色塗ってないよ!線画ばっか!
すいますいません!

左上のものまね師以外全部風子
横顔全然描けーぬ。練習せにゃー

あーと
勝手リンク追加
御主人様の玩具箱さん
アルテマ様メインで描いてる方。なんか同人誌作成中らしいです
陰ながら応援してます、頑張ってくだせー。

2007年01月19日 fft コメント(1)

初めましてv御主人様の玩具箱のhalです☆
リンクありがとうございます^^
こちらもリンクさせて頂きましたので、ご確認ください^^ではではvv

2007年01月20日 hal URL 編集












管理者にだけ公開する