2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

あふん

20080810112514.jpg
いろいろ失敗しちゃってる
俯瞰はだみだ。

なんかよくわからないシチュ。
差分作ってみたけど、なんかイマイチだったのでお蔵入りに。


>モザイク濃すぎ。黒線にすべき
モザイクはいつも 3 or 4 pixel でかけてます。
修正の仕方はその時の気分次第です。

モザイクかけてある方がエロくないかな・・・んん

2008年08月10日 メモオフ コメント(5)

黒線よりモザイクの方が僕はエロく見えます
元々細かいものを使用してますしパッと見モザイクがかかってない様に見えることもあるのでこっちの方が好きです

2008年08月10日 URL 編集

昔『モザイクには夢がある』って聞いたの思い出した
俺もpixelでかける方が好きだな

2008年08月10日 URL 編集

このシチュは素晴らしい
自分がティンコ洗われてるのを想像したら勃ってきた

2008年08月10日 URL 編集

差分はチン子がおおきくなってるのですか?
だったら是非みたいなあ

2008年08月11日 URL 編集

黒線はなんか嫌ですね~
やっぱモザイクか無のほうが・・・

おっと、お初です!!

2008年08月11日 ブレイク URL 編集












管理者にだけ公開する