2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

意外と積極的

20070507015829.jpg

挑発的なしおにゃんにゃん
ボディストッキングとか
ヤル気まんまんです。

でも○也は裸が好きみたい 

本等の小物が難しい
というか人体しか描けない。
あぅあー。


たまにはコメントにレスしてみよう

>かおるのイラストがあると聞き、飛んで来ました。
ここはメモオフファンにとって貴重な拠点ですね!

>同じくメモオフと聞いて飛んできmした。
最高ッス感動ッス。

ありがとうございます。これからも頑張ります。
メモオフの二次サイトもっと増えればいいのに~

>かおるんは無毛なのか、誰かに剃られたのか…それが気になって夜も眠れない!
かおるんは自分で剃っちゃう派。
だったらいいな、おやすみなさい。

>やっぱかおるは黒ストはいてないとエロくないな・・・
>かおるは制服を着てる時、または黒ストが破られてる時に半端ではない色気を感じます。

ですよね~。
面倒臭がらずに、ちゃんと描けばよかったと後悔。

>指入れバージョンの屈辱的な表情がイイ!
気に入っていただけて嬉しい嬉しい。

文章書くのが苦手なので、普通の返ししかできない自分が情けない
むー。

2007年05月07日 メモオフ コメント(4)

待ってましたよ、しおにゃん!
すばらしいッス!

2007年05月07日 URL 編集

アダルトショップでボディストッキングを買う詩音ちゃんを想像して興奮。積極的すぎるよ!!

2007年05月07日 URL 編集

なんてこった…。詩音様がこんなに積極的だったなんて。遠慮してた俺が馬鹿みたいじゃないの!

2007年05月08日 URL 編集

本のタイトル『初体験』
著者:今坂唯笑

今更ながらに気が付いた・・・・・

2007年05月13日 URL 編集












管理者にだけ公開する